『そして明日の世界より――』ファンブック、ゲットしてきた

自分も何度かお手伝いをしたことがある編集プロダクションさんが新刊を出したということでちょこっと宣伝です。べ、べつに見本誌もらったから宣伝してるわけじゃないんだからねっ!
お約束はさておき、『そして明日の世界より――』のファンブックが発売になったみたいです。一迅社の公式を見ると4/28になってるけど一部書店ではもう売っているかと。

そして明日の世界より オフィシャルファンブック

そして明日の世界より オフィシャルファンブック

(書影は一迅社公式を見るのがよろしいかと)
知り合いが作っているのでコメントしにくい部分が多いんですが、まあ手堅い作りなんじゃないかと思います。やっぱりこの空間を広く取ったCGの構図は好きだなぁ。色んな意味でなかなか他ではできない作りに挑戦してる作品だよなぁと読み返して改めて思ってみたり。個人的には健速ファンなので、彼のコメントが多かったのは◎でしたけど、せっかくならボーカル曲を作ってる方々のコメントもあればいいのに……とは思いました、ハイ。