夏コミ関係のお知らせ

もうコミケまで気がつけばあと2週間ですよ。もう皆さんカタログは買いました? 軍資金の調達は完了してますか?
オレはカタログこそ買ったものの軍資金の方はかなり心許ない感じです(´Д`;
今年に入ってから急速にエロゲ関連のエネルギーが減退している関係で今年はあまり企業ブースでお金を使わなくて済みそうなんですが、それでも「余裕ですよグハハハ」とはいかなさげ。憎い! 残業代やボーナスの減少が憎いよ……。
しかも直前までこんな事言いながら、いざ蓋を開けてみると結構お金を使っちゃったりするのがあのお祭りの恐ろしいところですよね〜(他人事のように)。
でもまあ今年のやる気減退に関しては割とマジっぽいので意外となんとかなるんじゃないかと淡い期待をしている今日この頃です。もっともエロゲ関連の出費が減った分、それが全部アイマス関連に流れるだけなんじゃないかっていう説もあるのですが(マテ


さて、そんなMU-6さんの寂しい懐事情はさておき夏コミ関係でお知らせです。
といっても今回は申し込んだものの落ちてしまったので自分が何かを出すというわけではないのですが……。
既にご本人のブログでも告知されていますが、「静かに暮らしたい」とか言いつつ刺激的なエントリを書かせたらエロゲ関連ブログでも随一でおなじみ(笑)のラルフさんのところでお手伝いをさせていただく予定です。
ラノベ『ばけらの!』の二次創作本ということで割とマニアックなチョイスだよなぁと思いますが、原作好きの方、ラルフ兄さんファンの方はぜひ足を運んでみてください。
ついでにMU-6のところに顔でも出してやるかという方がいらっしゃれば、その方もこちらのサークルまで。販売の邪魔にならない範囲でならお相手させていただきますゆえ。朝一は買い物でいないかもですけど午後くらいからなら多分留守番してると思います。


詳細についてはラルフさんの告知エントリを見ていただいた方が良いとは思うのですが、一応場所と日付だけ。
 1日目 西む19a「Half Moon
 1日目 西む19a「Half Moonですよ!(とても大事なことなので2回言いました)
では当日のご来店(という言い方をすると同人的にはやっぱりまずかったりするのだろーか?)をお待ちしております!