あの厚切りロースの美味さは異常

携帯なので画質悪し

友人の再就職その他をお祝いすると言うことで今日はちょっと遠出して、格之進TOKYOというお店まで焼き肉を食いに行ってきましたよ。
もうね、サイトの写真を見ていただければわかると思うんですが肉質がとにかく良くてめちゃ美味かったです。
まあ日頃そんなにグルメな食事していないので、評価にどこまで信憑性があるかといわれると自信はないんですけど……(^^;
でも少なくとも会社のそばで行った焼き肉屋さんより遥かにレベルが高く、コストパフォーマンスも良かったのは事実。
ロースコースを軸に多少お肉を追加してひとり頭6,000円くらいでしたからね。白肉よりも完全に赤肉を食べさせる店なので白肉フリークにはアレかもしれませんが、そうでない人は行く価値ありだと思います。
場所が微妙なんであの値段なんだろうなぁ。あれ、場所が場所なら絶対もっと高い値段取られてるよ。
ある程度質を気にしつつコストパフォーマンスも両立したいという方には良いお店なのではないかと思います。近い将来ぜひまた行きたいな。
……とゆーわけで初めて試してみる「今日の画像」機能はお肉の写真で決まりです(笑)。