2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「逆転裁判 特別法廷2008秋」に行ってきた

トラブルが発生している中、それを放置して以前からチケットを取っていた「逆転裁判 特別法廷2008秋」に行ってきました。チケット無駄にするわけにはいかないからね。 前回のコンサートは行きたかったけどチケットを取れなかったのでリベンジ……と言いつつチ…

運が悪いのを通り越して逆に凄いような気がしてきた

え〜、昨日東京の方に戻ってきたのですが。 戻ってきた翌日、いきなりネットワークに繋がらなくなり、さらには旅行の思い出を撮りためた写真データがファイル破損だかなんだかで全くアクセスできない状態になりました(´Д`; 写真の方は一度外付けHDDに移し…

沖縄旅行に行ってきましたよ(その1)

というわけで前回エントリにも書いたように先週末から沖縄旅行に行って参りました。したがいまして今回は沖縄旅行記第一弾です。それほどいろんなところに行ったわけでもないので備忘録の色彩が強くなろうかとは思いますが、まあお付き合い下さいませ。 ◆9/1…

あっという間に休みが終わってしまった件について

どうもこんにちは、無事旅行からは戻ってきて現在は実家で夏休み最後の羽伸ばしをしているMU-6です。 ゴールデンウィーク然りで大型連休が終わるときはいつだってそうですけど、このままずっと休みだったらいいのにな〜と思わずにはいられません。 まあMU-6…

嫁が我が家にやってきました

よくいますよね、なにかと言えばすぐに「○○は俺の嫁」とか言う人。 自分、昔からどうもああいう発言は好きになれません。なんかそういうこと言う人って割とすぐに次のキャラに乗り換えそうじゃないですか。お前、嫁と呼ぶほどの強い執着を持ってそのキャラを…

『パコと魔法の絵本』見てきた ☆☆☆

8月末は親切な方にゆずっていただいたチケットでAnimelo Summer Live(楽しかったけど5時間は長すぎてバテてしまい感想どころじゃありませんでした……)に行ったりしていたこともありサボっていた映画鑑賞。 今週末は久しぶりに劇場に足を運んで『パコと魔…

夏休みに突入したので

長らく更新できなくてごめんなさい。夏休み前に処理しなくてはいけないことがいろいろとあって、なかなかサイトを弄る時間が取れませんでした(^^; い、いえ、決して箱○版『CLANNAD』の実績解除に勤しんでいたわけではっ! なんつってもまだ500ちょっとしか解…