あっという間に休みが終わってしまった件について

どうもこんにちは、無事旅行からは戻ってきて現在は実家で夏休み最後の羽伸ばしをしているMU-6です。
ゴールデンウィーク然りで大型連休が終わるときはいつだってそうですけど、このままずっと休みだったらいいのにな〜と思わずにはいられません。
まあMU-6さんも今や妻帯者(前回エントリ参照)ですからいつまでもそんなこと言ってられませんがね!


ちなみに前回のエントリ、一部親戚にも見られたらしく母親宛に「○○くん(本名)の奥さん見ました」的なメールが来たそうです。そろそろIPアドレスなりドメインなりで弾くことを考えた方がいいような気もしましたが、そういった設定がはてなでできるのかもわからないし、そもそも母親もあずささんの嫁入り日記は見ているので別にまあいいやという結論に達した今日この頃です。
この家でなら嫁もうまくやっていけると思うので安心して今月のDLCを自宅に戻ったら落とそうっと(マテ
あ〜、園児服は落とさないですよ、さすがに。普通にアイドラ落とすだけです。いくらなんでも20歳過ぎた大人が園児服ってのは冗談キツいですからね、そんなの着せたらド変態ですよ。それだったらまだ落としてない他の衣装落とすわ(そもそも落とすことを自重しましょう)。