嫁が我が家にやってきました

よくいますよね、なにかと言えばすぐに「○○は俺の嫁」とか言う人。
自分、昔からどうもああいう発言は好きになれません。なんかそういうこと言う人って割とすぐに次のキャラに乗り換えそうじゃないですか。お前、嫁と呼ぶほどの強い執着を持ってそのキャラを愛してるのかって話ですよ。
なので個人的などうでもいいこだわりですけど、あまり「○○は俺の嫁」という表現は使わないように心がけてきました。


ですが、言わせてください。
あずささんはオレの嫁だっ!!

そんなわけで「進化するアイマス厨」であるところの自分ですが、最近はすっかり寝かしつけた鬼が起きてきた(修羅の門表現)らしく、ついにやってしまいました。
三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」購入っ……!
フィギュアの設定的にはブライダルフェアで着ているだけということらしいですけど、そんなの関係ないね。どう考えてもあれはプロデューサーさんというか、オレとの結婚式用に着たものだろ?(落ち着け)
これでMU-6さんも妻帯者ですよ。ご祝儀は随時受付中です。


ちなみにここで
「あれって受注生産だよね」
「じゃあヤフオク?」
「一体いくら払ったんだよ」
などの野暮なツッコミは禁止ですよ。まあぶっちゃけ値下げ後の箱○アーケードが買えるくらいの金額いってますが。
でも定価の倍まではいってないから安いと言ってもいいと思うんだ、僕は(マテ


とはいえ、自分で言うのもなんだけど作り抜きで
「そんなにあずささんのこと好きでもなさそうな奴が持ってるのに、オレの手元にないのっておかしくね?」
と考えて購入した自分はどうかしていると思う。そこは義憤めいた感情を覚えるところじゃないだろ。
本体は友人から借り物なので余計なお金かかってないはずなのに、なぜかアイマス関連での出費が10万円の大台を超えたことに戦慄しつつしばらく旅先で頭を冷やしてきます(^^;