2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにより一番足りないのは時間 『さかあがりハリケーン』

さて前回少し思わせぶりなことを書きましたが『さかあがりハリケーン』をコンプリートしました。 正直なところ、これを「佳作未満」と評してはほとんどのエロゲが佳作未満になってしまうような気がしないでもないですし、客観的には70点(オレ的にはこれが佳…

最近のことを振り返ってみるよ

特別無気力になっているつもりもないんですけど、そんなに忙しいわけではないのもまた然りなのでもしかしてやる気がないだけなのかな? と自己分析したりしてみる今日この頃ですがいかがお過ごしですか。MU-6です。 ちなみに今週末の場合、やりたいことがい…

読書感想文『ベン・トー』を読んで

とにかく暇だった。正月三日、新年最初の映画『赤い糸』*1を見てしまった僕は新年二本目の映画である『劇場版BLEACH FADE TO BLACK 君の名を呼ぶ』*2までの時間を持て余していた(関係のないことだが、このタイトルは長すぎると思う)。そこで本屋で時間を潰…

とっくにあけました

新年最初にプレイしたゲームはL4U!でした(挨拶) 駄目だオレ…早くなんとかしないと…。 もう年が明けてからあっという間に2週間近く経ってしまいましたか。時間が経つのは早いですね。 なんか正月休み明けて以降は仕事と箱○の『テイルズ・オブ・ヴェスペリア…