2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3四半期も終わったのでここ3ヶ月で見た映画を振り返ってみた

前回映画関連まとめエントリを書いてから早3ヶ月。 その後も安定したペースで映画は見続けており気がつけば10月後半に入ったところで50本を超えました。まだ2ヶ月ちょっとあるので60本までは行かないにしても、1週間に平均1本以上見るペースは維持したまま20…

更新の間が開くと勘を取り戻すのに苦労するというお話

いや〜、まいったまいった! 時間って経つの早いね、あっという間だね! ちょっと今立て込んでおりまして本当はサイトを更新している場合ではなかったりするのですが、無理にでも更新しておかないといつ更新できるか怪しいので生存報告も兼ねて無理やり更新…

沖縄旅行に行ってきましたよ(その3)

さて、3度にわたってお伝えしてきました沖縄旅行記もこれにて終了となります。 そして実は主だった内容はほとんど前回までの旅行記で書き終わってしまっていることはここだけの秘密(マテ そんな嫌な前置きをしつつ本編行きます。 ◆9/15(2日目)後編 自分…

なんでこんな日程なんだよ……(´Д`;

I'veの武道館ライブの詳細が公開されましたね。 前回のライブは非常に楽しくて今までに行った中でもベストのライブのひとつだったと思っているので当然今回も行くつもりでした。でしたが……、なんでこんな日程にするかなぁ? たしかに会社や学校が休みである…

沖縄旅行に行ってきましたよ(その2)

すっかり間が空いてしまいましたが、その間に友人・知人にお土産を配ったりしてきました。昔は何かしら変なアイテムを買ってくることに意欲を燃やしていた自分ですけど、今年は特にそんな変なネタを仕込むことなく淡々とまともなものを配りましたですよ。自…

実はシャーリーも不死になっていたりしないですかね!?(しねーよ)

いや〜、ギアス終わっちゃいましたね〜。最終話を友人の家で見ましたですよ。 シャーリーがああいうことになってしまったのがあまりにもショックで(ルル争奪戦の回がシャーリー派の自分にとって神がかっていただけに)、その後はあらすじを追うに留めて録画…