なんでこんな日程なんだよ……(´Д`;

I'veの武道館ライブの詳細が公開されましたね。
前回のライブは非常に楽しくて今までに行った中でもベストのライブのひとつだったと思っているので当然今回も行くつもりでした。でしたが……、なんでこんな日程にするかなぁ?
たしかに会社や学校が休みであるという意味ではいろんな人が参加できる日程なんでしょうけど、逆に帰省とかで参加するのが難しい人間もいるわけでして。そしてMU-6家の暗黙のルールとして「正月の朝ご飯は家族で食べる」というのがあるんですよね……。
それでもやっぱり凄く参加したいんで今年は実家に帰るのを取りやめるしかないかなぁ。
30日のコミケに参加した後で実家に急いで帰って、1日の夕方に戻るという大技もないではないですが、そこまでして二兎を追う必要があるか怪しいですし(^^;