2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期連載「部屋とアイマスと私」 第1回

そんなわけで部屋のお片付けを始めたのですが、一向に物量が減ったように見えません(´Д`; まあ部屋の容積をある意味限界まで使い切ってるんでしょうがないのはしょうがないんですが……。 あ〜、隣の空き部屋、片付け期間だけでいいから物置に使わせてくれ…

『西又葵です。』サイン会@立川に行ってきた

先日感想も書きましたが、我らがアイドル西又葵先生の作家デビュー作である『西又葵です。』のサイン会が立川で行われたので先週末足を運んできました。 自分はあんまり詳しくないんですが西又御大は立川に住んでいた?だかなんだかで、縁が深い土地の様子。…

オレプライム問題

世間様ではサブプライム破綻に伴う消費の冷え込みが問題になっています。 かくいうMU-6さんが勤めている会社もなんか業績がかなりアレなことになっているらしく、なんとかの一つ覚えのように経費節減という言葉が繰り返される日々ですよ。世知辛い世の中です…

オレ史上最大のピンチについて

さて、そんなわけで本来でしたら今日から不定期連載「アイマスSP奮戦記」が始まる予定だったのですが……楽しみにしてくださっていた皆さん(いねーよ)、申し訳ないッ! 本日、よりにもよってこの日にオレ史上最大のピンチが舞い降りたため、のんきにプロデュ…

みんな大好きPSP-3000

つい先日のことですけどPSP-3000買ったんですよ。あと大容量のメモリースティックと。 いえ、特にこのタイミングで買ったことに深い意味はないんですけどね? ほ、本当だよ? 決して発色が綺麗だから、とかアイマスに合わせて、とかではないですよ――とお約束…

西又葵です。&にゃんだふる!! 買ってきたので感想を書いてみた

ども、MU-6です。前回立川で予約した西又葵先生の本2冊を引き取ってきましたよ。 というか偶然にも1月30日に立川方面に外出する用事が入りましてね。土日で回収に向かうしかないと思っていたんですが、金曜日の午前中には引き取ることができてしまいました。…

Keyのライブに行けない件について

まあ何を書いたところでチケットが手に入らなかったという現実が変わるわけではないですし、あんまり恨み言を書いても仕方ないので書きませんが、 Keyのイベントチケット、手に入らなかったよ……(;´д⊂) ふ、ふんだ、いいもん、いいもん、きっとその頃はお仕…