2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこにゃんブログができたらしい

既に星野さんが書いていますが、ねこにゃんさんのブログができてます。 せっかくなので夏コミの件と合わせて紹介させていただきます。 ねこにゃん公式ブログ「ダークマタタビ」 http://nekonan.info/ まだコミケの告知くらいしかないということですが、ファ…

夏コミ参加のお知らせなど

気がつけばもう8月になろうかという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ちゃんとカタログ買ったか? 部屋の隅で隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK? さて、とゆーわけでコミケの季節が今年もやってきましたですよ。ここ数回はサークル参加していた…

「Go to the NEW STAGE!」に行ってきたよ

前回更新した際のタイトルでバレバレだったと思いますが、パシフィコ横浜で開催された「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」に行ってきました! このチケットに申し込んだときはノリというか、正直「テンション上がらなかったら誰か…

世の中には色んな愛の形があるよね、うん。

先日、いつものように通勤列車に揺られていたときのことです。 今度行く予定のライブに備えて予習なんぞをしつつボーッとしていた時に、ふと隣の人が弄っている携帯電話が目に入りました。我ながら趣味が悪いとは思いながらも、フィルタも何もかかっていなか…

幸福量保存の法則を実感した今日この頃

ここ最近、会社で研修ばかり受けているMU-6です。先週もほとんど研修で潰れ、今週も研修で潰れる勢い。 研修を受けたからって給料が上がるわけでも仕事が減るわけでもないので単に時間が減るだけだったりして大しょんぼりです(´Д`; まあそんなサラリーマ…

アイマスがマジ半端なく恐ろしい件について

先だってアイマスのことをちょっと書いたじゃないですか。その後はなかなか時間が取れなくて本編はプレイできていなかったりするんですが『L4U!』は実績を1000にしました。 とはいえ、あれはタイムアタックすれば2時間かからずに実績コンプリートできちゃう…

見に来てくださってる方々には申し訳なく

全開の更新時に予告したとおり、と言ってしまえばそれまでなんですが、ちょっと今週末くらいまでは本気で忙しい日々を過ごす羽目になりそうです。 そんなわけで今回は縮小更新でご容赦くださいm(_ _)m いやもう本当に終末に映画を少し見るのが限界っていうく…