2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いの春、ゆとりの春

どうも実家の両親が買って送ってくれたはずの調理器具一式が本来届くはずの日にいっこうに届かず、一度電話して「○日AMにお届けにあがります」と言われたにもかかわらず当日配送センターの担当者に忘れ去られ、丸一日待った上でさすがに耐えきれず翌日に再度…

というわけで好き勝手やっていきたい

最近はモチベーションも下がっていてゲームも遅々として進まない状態ですが、引き続き好き勝手やっていきたいと改めて思いましたというところで無理やり終わらせときます。更新の方法すら忘れる、そんな状態の男にはもう一度初心に帰る儀式が必要だったのだ……

キャラクターを使い分ける便利さと不便さ

とはいえ更新をサボっていたのは別に引越しの準備が忙しかったわけではなくて(各種契約で奔走したのは事実ですが)、単純に書くことがなかったから(^^; いやー、書けないことと書くべきではないことなら色々書きたいこともあるし、それなりに面白い出来事も…

部屋とアイマスと私

どうもお久しぶりです。目下アイマスライブ生きがいに暮らしている者です。 なんか名古屋公演で新作情報出たそうですね。続編なのかまたSPみたいな位置付け(移植+αみたいな)なのか……どうなんだろうなぁ。(追記:各所の情報を見るとSPと違って今度は普通…