部屋とアイマスと私

どうもお久しぶりです。目下アイマスライブ生きがいに暮らしている者です。
なんか名古屋公演で新作情報出たそうですね。続編なのかまたSPみたいな位置付け(移植+αみたいな)なのか……どうなんだろうなぁ。(追記:各所の情報を見るとSPと違って今度は普通に続編みたいですね〜)「プラットフォーム未定」という発表だったそうなので、個人的には内容よりも今度は何分割してくるんだろうというのが一番気になっていたりもします(笑)。箱○PS3だったら1本で済むでしょうけど、またPSPだったり、あるいは普及台数が多いという理由でDSだったりした日には……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあそれはさておき、まだカーテンも寝具も家具もないので住める状態ではないのですが、一応新居の引渡しも終わったMU-6です。せっかくなので写真でも撮ろうと思ったのですが、足を運ぶ度にカメラを持っていくのを忘れてしまって未だ写真が撮れていません……(;´д⊂)
家具や家電が入ってくると狭く感じるようになるのかもですが、とりあえず空っぽの今の段階では非常に広々としていてなかなか暮らしやすそうな部屋です。
ウチの寮は嫌がらせとしか思えないくらい暑いんですけど、ここに来てエアコンの調子が悪いようなので早急に生活の場を新居に移したいと思う今日この頃です。荷物の移動は後回しにして最低限の物だけ持って移動に辞さない覚悟。じゃないと暑くて死ぬ。