2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年間どうもありがとうございました

コミケでの売り子ミッションを無事完遂したMU-6です。人間ってポスター巻き続けるとだんだん手の摩擦力なくなってくるのな、ビックリした! そしてこんな時だけは自分の手汗多め体質がプラスに働くことにもビックリ。かつてアーケードのときメモで何も後ろめ…

最後にもう1度通知を出しておくよ

ども、MU-6です。大晦日の日にでももう1回更新するつもりですけど、コミケ直前ということで再度告知をしておきますですよ。 今回もねこにゃんさんのところで売り子やっております。 場所はA-62ab ねこイラズです。 最近髪を切りに行けてなくてものっそい天然…

温泉旅館に行ってスーパーコンパニオンを呼んでみた

一部の温泉旅館の宴会コースを見ていると出てくる「スーパーコンパニオン」の文字。「これは一体なんだろう?」と思われた人も多いのではないでしょうか? そんなわけで実際に温泉旅館に行ってスーパーコンパニオンを呼んでみました。はたしてスーパーコンパ…

今度こそ年内の山場は越えたでござる

こんなに間が開いてしまったのにまだ見に来てくださる方々がいるのは本当にありがたいことです。心から感謝すると共にどうぞこれからもよろしくお願いします。 で、今度こそ、今度こそ年内のお仕事の山場は越えました。というかこれでまだ越えてなかったらも…