今度こそ年内の山場は越えたでござる

こんなに間が開いてしまったのにまだ見に来てくださる方々がいるのは本当にありがたいことです。心から感謝すると共にどうぞこれからもよろしくお願いします。
で、今度こそ、今度こそ年内のお仕事の山場は越えました。というかこれでまだ越えてなかったらもうコミケとか行ける状態じゃないので越えていてくださいお願いしますm(_ _)m
まあ「お願いします」なんて書き方をしていることからもわかるように現時点ではまだ「これで年内は遊び放題だぜ、ひゃっほう!」と言える状態ではないのですが、とりあえず仲間内で毎年開催している忘年会兼クリスマス会に出席するくらいの時間的・精神的余裕はできました。
ゲームなんかも絶賛積みゲー祭りなのは今に始まった話じゃないけど、せめて年内に『さかあがりハリケーン』の1周目くらいは終わらせたいな……。


ゲームと言えばアイマスSPが延期になったみたいですね。とりあえず言いたいことは既に貴音さんが言ってくださっているのでいいとして(笑)、ちょっと意外でした。延期するならするでもっと早い時期にわかりそうなもんなのでL4U!DLCが第12回という節目を迎えた後にしようとでも思ったのかな? まあ別にどうでもいいんですけど。
ちなみにMU-6さんは周囲に「箱○版では予想外にDLCを買い込んでしまったけど、先月配信されたサンタ衣装+『神さまのBirthday』も凄く気に入ってしまって今年のイブはマジであれをループして過ごそうくらいに思ってるけど、PSP版ではそうそう金は落としませんよ。楽曲はまあ買っちゃうかもしれないけど衣装は買わないね。PSPの性能で見ても仕方ないからね!」と力強く宣言しているのですが、誰も信用してくれません。
ニヤニヤされるばかりですよ。お前らはもっとオレに優しくなるべきだと思います。
ここで改めて書いておきますけどマジで搾取に乗っかる気はないですからね。せいぜいがPSPをこの機会にPSP-3000に買い換えようかというくらいですよ。
だって知り合いが「今回のSPは3000に最適化されて絵作りされてるらしいですよ」とか言うからさぁ……(マテ
既に搾取される気バリバリじゃねえかとは言わないのがお約束です。