というわけで好き勝手やっていきたい

最近はモチベーションも下がっていてゲームも遅々として進まない状態ですが、引き続き好き勝手やっていきたいと改めて思いましたというところで無理やり終わらせときます。更新の方法すら忘れる、そんな状態の男にはもう一度初心に帰る儀式が必要だったのだ……と書くとなんとなくそれっぽいような気がします。
実際は、当然単につれづれなるままに脳内を垂れ流しただけですけど、こんなんに付き合っていただける方に心から感謝すると共にすいませんと謝っておきます。


次回は……アイマスライブ東京公演より前に1回くらいは更新したいなぁ。引越し作業と相談しつつなんとかします。
内容はたぶん『俺たちに翼は無い』の感想か『祝福のカンパネラ』のレスターさんマジパねえっすという文章のどちらかになるかと。旬は過ぎまくってるけど気にするな!