Keyのライブに行けない件について

まあ何を書いたところでチケットが手に入らなかったという現実が変わるわけではないですし、あんまり恨み言を書いても仕方ないので書きませんが、
Keyのイベントチケット、手に入らなかったよ……(;´д⊂)
ふ、ふんだ、いいもん、いいもん、きっとその頃はお仕事が入りそうな予感があるもん。だからチケット入手しててもきっと行けなかったもん。
と強がってはみてもやっぱり悔しいものは悔しいです。ううっ、行きたかったなぁ。案の定ヤフオクにチケットは出てるけど凄い値段になってるし……。いないとは思いますがもしも「チケット余ってるぜ」という紳士淑女がいたらMU-6さんにメールを送ってあげるといいんじゃないかな!?
画面右の「プロフィール」をクリックすればアドレスはわかるので簡単ですよ。さあ、今すぐメールするんだ、しよう、いやしてください(プライドの欠片もない懇願)。