夏休みに突入したので

長らく更新できなくてごめんなさい。夏休み前に処理しなくてはいけないことがいろいろとあって、なかなかサイトを弄る時間が取れませんでした(^^;
い、いえ、決して箱○版『CLANNAD』の実績解除に勤しんでいたわけではっ! なんつってもまだ500ちょっとしか解除してないですから、ええ、忙しい証拠ですわよ(えー


とまあそんあわけで遅ればせながら夏休みに突入したMU-6です。
去年は北の方に旅行に行きましたが、今年は南の方に旅行に行くことにしました。出張で行ってすごく楽しかった沖縄にもう1回行くのです。前回は駆け足で美ら海水族館首里城公園くらいしか見ることができなかったけど、今回は何泊かするのでダイビングを筆頭にマリンスポーツもやってみたいな♪
……なんてことを考えて浮かれていたのが1週間前。
自分としたことが己のリアルラックの低さを忘れていました。思えば抽選物にめっぽう弱い自分が伊藤園ジャスミン茶のキャンペーンで当たりくじを引いてしまったあたりから雲行きはおかしかったのです。


台 風 来 た (´Д`;

去年北海道に行って、帰りに台風直撃→なぜか神戸空港にというコンボを喰らったのにも驚きましたが(そもそも北海道は台風の影響そんなに受けないはずなのに!)案の定過ぎる展開でもはや苦笑しか湧きません。
かなり前途多難なこの旅行の明日はどっちだ!?