『デキる男のモテライフ〜昼のモテ講座編』同僚編 攻略

風邪をひいて凄く寒気がするのに自分はなにをやってるんでしょうか。
日中移動中に寝ていてあまり眠くないとはいえ、明らかに無駄なエネルギーの使い方です。
そういうわけですので、本当に攻略に必要な情報のみさっさと書いてさっさと寝ます。
一応ネタバレなので「続きを読む」で。

Bおばあさんに教える
C作業が終わった事を上司に報告
Bミスの内容を聞いてアドバイスする
C「ありがとう」と言って出る
C比較的トーンを抑えて
Cチャーンス!一緒に帰れる もちろん手伝う
A鎌谷さんは何してるの?
A気になるな
D基本暇なんで洗濯かな
B普通な態度

と書いたはいいけど、同僚編は簡単なのでそんなに苦労しないと思います。……いや、ホントもうあのメガネ上司を誰かどうにかしてくださいよ(´Д`;