『デキる男のモテライフ〜昼のモテ講座編』美容師編 攻略

ついでなので美容師編も載せておきますか。ちなみに載せている選択肢が必ずしもベストなものではないと思います。「とりあえずクリアはできる」というレベルだと思っていただければ。
……まあ美容師編は職業を聞かれたときに「ひよこの選定師」と答えてウケを狙うというポイントさえ押さえておけばそんなに難しくないんですけどね〜。
絶対こんな答え返してもモテないと思うのはオレだけではあるまいよ。

A予約していません
Aあなたにお願いします!
B柴田(しばた)ゆうこ
Aオススメな感じでお願いします
Aある
A頭の範囲
Aおしゃれなファッション雑誌
D普段はひよこの選定師をしています!
C笑顔でこれはこれでOK
B一ヶ月後行く
Aお時間あればお茶でもどうですか?
Cゆうこちゃんの夢は? と逆に聞いてみる?

それにしても「ひよこの選定師」はないよなぁ。普通の受け答えしかしないと一見さんの客では印象に残らないから、ウケを取りに行けってのはわからんでもないけどさ。