『デキる男のモテライフ〜夜のモテ実戦編』盛り場編 攻略

なんで昨日は昼編だったのに今日は夜編なんだよというツッコミが来そうですが、昼編はメガネ上司がクリアできていないからです。上司とちょっと仲良くなる方がキャバ嬢をアフターでホテルに連れ込むよりも難しいっていうのはリアルなような、リアルじゃないような……。
まあ、どのみちモテないチームキモメン的には関係ないけどな! とゆーわけで攻略ですよ。
盛り場編は選択肢こそ出てこないものの、真のポイントは「野犬(チワワ)に襲われた時に備えて豚足を持ち帰るかどうか」なので、ここを読んでいる皆さんも盛り場に行く場合は豚足を忘れずにお持ち下さい。豚足じゃなくても野犬が好きそうなものならなんでもいいと思います。

A 「駅まで行かれるんですか?」と話しかける。
C 「また今度行きますよ」と軽く受け流す
B すばやく警察に連絡
B いやいや、モテないですよ
A 豚足が入っている
A 青戸さんの無実を証明する
B NO THANK YOU!
B 「特に何もやってませんよ」
C 青戸さんはお酒好きそうだねー
C ウオッカ
A メアドを聞く

どうでもいいけど飲み会から駅までの帰り道で「スクリュードライバーってオレンジジュースと何を混ぜるんでしたっけ?」ってそんな会話する人いるのかな……?(そういうツッコミを入れたら負けです)