『デキる男のモテライフ〜夜のモテ実戦編』合コン編 攻略

ぶっちゃけ世の中にどれくらい需要があるのかわからない本攻略ですが(たぶん2人か3人)、どうせ他に書くネタもないので一通りは書くつもり。ただメガネ上司については本気で攻略できず、そろそろ総当たりも検討しているので逆に誰かメガネ上司を落とした英霊がいたらメールでもなんでもいいので教えてくださいm(_ _)m
んで、合コン編ですが「普通が一番」というポイントさえ押さえていれば特に問題はないのではないでしょうか。合コン知識が全くないMU-6さんは最初変にアピールする選択肢を選んで轟沈しましたが(^^;
でもどうなの? 実際のところ普通にしているだけで好感を抱かれるようなら誰も苦労しないと思うんだけど。イケメン補正か、これもイケメン補正なのか……?

B 普通に歩く
B しきらない!
B さりげなく荒谷さんの隣を狙う!
A お酒強いっす
A 生ビール
B 趣味を言う
A 身体を動かすこと
A 野球・フットサルなど
B 普通なキャラ
A さりげなくから揚げを取ってあげる
A 「何か飲む?」と聞く
B 荒谷さんと会話する
A 趣味の話をする
B 食べ物の話でも振る
A こうして一緒に楽しくいれる人がイイかな
B 聞き役に徹する
A こっそり教えてあげる
B お開きの時間を気にする
A 二次会を提案する
A 交換する
A メアドを聞く
B 女の子が家に着いたくらいのタイミング

このゲームやってるとつくづく思い知らされますけど、昔K嬢(まだ覚えてる人いるのかな?)と二人きりでお食事をしたときに「この後カラオケでも行きませんか?」って二次会を提案してOKもらったにもかかわらず、間が保たないからっていう理由で友達を呼びまくったMU-6さんは本当に草食動物ですよね。
メアドなんてそんな簡単に聞けたら苦労しないよ!(メアド聞くまでに2年以上かかった人の弁)