『デキる男のモテライフ〜夜のモテ実戦編』得意先編 攻略

これ、自分がプレイした限り昼編・夜編通じて最も簡単なシナリオだと思います。少なくとも営業職をやっているような人であれば普通に外回り先で気をつけるポイントを押さえておけば、サクッとクリアできるんじゃないでしょうか?
その理屈から行けば自分なんかも得意先で誰かといい関係が築けてもいいような気がしないでもないんですが、自分の営業先にはそもそも女性の担当さんがいないのでした。
残念だなぁ、いればサクッとカップル成立なのになぁ。一休さんが屏風に描かれた虎を縛るのと同じくらい簡単にカップルになれるのに。あ〜残念だ残念だ。

A 仕事用名刺を出す!
B まじめに正直に言う
A このまま進める
A 期日などをしっかり確認する
C 曳舟さんと仲良くなりたいからやる!
A やる気を出す
A 議事録を作成して送る
B 三人 自分と曳舟さんと野中さん
A 新商品アイデアをまとめる
A 曳舟さん
A 書けるところだけでも書く!
C とりあえず出来るところからやる!
B 曳舟さんに相談する
A 先方に伺う
A 常識的な時間
B 普通に行く
C 曳舟さんと同じ物を
B 趣味とかあります?
B もう少し会話を広げる
A 考える
C 二人の力だと言う

しかし上では偉そうな事書きましたけど、実際に我が身を振り返ってみるとやっぱりなんだかんだで議事録を作るのをサボったり、「明日に回せる分は明日に回そう」と思ってしまったりしてるんですよね(^^;
やっぱりね、きちんと仕事をバカ丁寧にやるときっと付いてくるものがあるんでしょうね。お客さんとか、同僚の男を養うことに生き甲斐を見いだしちゃうダメなOLとか。『世界でいちばんNGな恋』でもそう言ってた!(マテ