『デキる男のモテライフ〜夜のモテ実戦編』キャバクラ編 攻略(その1)

なんと全キャラクターの中でキャバクラ編の彼女だけは2つのエンディングがあるのですよ!
オレも最初は全く気にしていなかった、というかキャバ嬢と純愛とかアホだろと思っていたので試そうとも思わなかったのですが、クリア後のアドバイスを見ていたらどうも存在するっぽかったので試してみたら、ちゃんと純愛ルートがあったというわけですよ。
てなわけでまずは純愛ルートの攻略から

A これは俺に気があるな
A 食事に行くとメールをする
C 牛どんを提案する
A 同伴する
A キレイだねー!と褒める
A 延長する
B 帰る
A 純愛だー!
A 会いに行く
A 全部本当だ!
A 飲むぜ! そしてGO!アフター
B 愛してると言う

ちなみにこのルートだと主人公が車に轢かれかかって初めてキャバ嬢のAmiちゃんは主人公の気持ちを受け入れてくれるので、キャバ嬢に何十万もつぎ込んだあげくに「気持ち悪い」と言われたウチの親戚は、その辺の覚悟が足りなかったのかもしれません(暴言)
彼女が作ったキャラ設定を全部信じてあげるところまでは、このルートの主人公と変わらなかったのになぁ。