氷柱さんはやっぱり最高だったよ!

世間的にはホワイトデーだったらしく弊社でもスイーツ脳全開の女子社員さんが普段より明らかに気合いの入った服を着ていたりしましたが――ついでに聞いてもいないのに「今日は用事があるんで早く帰ります〜」とか言ってましたけど、オレ的には今日は氷柱記念日ですよ!
公野先生の深謀遠慮に踊らされていることは百も承知ですけど、それでも今日のこの不意打ちにはやられたと言わざるを得ない。
ベビプリ始まって以来のニヤニヤ指数を計測、完全に放送ではお見せできない顔になってましたよ。


ああ、もう本当に早くきちんとしたコンテンツ化されないかな。まずは今月末発売号から始まるという本格連載に期待ですかね。
個人的にはさっさとアニメでもゲームでも、もっと本格的にお金を刈り取るフェーズに移行してもらってもいいのですが(マテ