どうしようもない人というのは確かに存在する

「何を言っても…」痴漢でっち上げ被害者心境語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000979-san-soci

今日になってこんな記事を読んだのも偶然ではないと思うのですが、日中本当に体験したことをば。


家から少し歩いたところにあるつけ麺屋に遅い昼を食べに行ったのですよ。
初めて行った店だったんだけど、なかなかおいしくて大満足…だったのですが、途中で隣に座ったカップルがあまりにもあんまりで大ぐんにょり(´Д`;


だってさー、痴漢えん罪の話をしてるから『それでもボクはやってない』でも見たのかな?と思って聞いていたら、いや、さすがのオレも耳を疑いましたよ。
なんでって、女の方が特に恥じるわけでもなくむしろ自慢げに「高校の頃とかってお金ないじゃん? だからあたしもよく『この人痴漢です!』って言って、示談に持ち込んで小銭稼いでたよ」なんて話してたからですよ。
え? なに、その「通学の合間にできる簡単なお仕事です」みたいな犯罪行為。
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!


いずれにしても、こんなこと言われたら百年の恋も冷めるというもの。さっきまで笑顔だった彼氏さんもこれにはあきれ顔だろうと思いながら、彼氏の顔を見てみると……、これまたビックリですよ。
なんで彼氏、「お前、頭いいな!」くらいのリアクション返してるんだよ……(´Д`;
本当に世の中どうなってるんだよ、と思わずにはいられなかった。
そりゃつけ麺の味も途中からしなくなるわ。


ちなみにその女子によると自分から身体を押しつけて、万が一身内以外に目撃者がいたとしても「触れてたことは触れてた…かも」という証言を得られる状況を作り出すのがポイントだそうです。
都会、マジ怖い。満員電車乗りたくない。会社行きたくない(これは満員電車とは関係ない)。
いささか不謹慎ですけど、こういう手合いは本当にmixiあたりでうかつに全部描いてしまって社会的に破滅すればいいのにと、半ば本気で思います。被害にあった方が何人いるのかわからないけど、心から同情します。