コミケ関連でお知らせ

各所でリンクされてますがコミケで手荷物検査やるそうで。おそらくは待機列に並んでいる間にチェックするんでしょうが、入場時間に影響出そうですね〜。
初日は会社があるので不参加だけど2日目は普通に一般入場するのでどうなるかちょっと気になります。
朝早くから並んで入れたのが昼過ぎとかじゃ笑い話にもならん(^^;


で、ここからは自分の個人的なお知らせですが色々とありまして前回告知していた委託については基本ナシということになりました(´Д`;
ちょっと趣旨が違うので並べて売るのもアレだし……というのと、ぶっちゃけ自分が確認取らずに先走って「委託で置かせてもらいます」と書いちゃってたというだけなんですけどね。詰めが甘いっつーかこれじゃ痛い子だぜ、自分。
一応知り合いに渡す用に委託とは関係なく本自体は手荷物としてある程度持って行く予定ですので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら売り子やってるはずの自分に声かけてやってください。
売り物として並んでいるわけじゃないですけど、まだ余っていたらお譲りしますです。


まあ自分のとは関係なく、ねこにゃんさんとこのサークルはどうぞよろしく。
忙しすぎるのは困りますけどヒマなよりは忙しい方がいいんで、ぜひぜひ自分ら売り子をきりきり舞いさせてください(笑)。