なんとか生きております。

更新が本気で途絶えておりますがとりあえず身体の方は元気にやっております。
あ、「身体の方は」と書きましたが別に精神の方も元気です。ただちょっと最近いろいろと立て込んでおりまして、こっちの更新にまで手が回ってない状態です。申し訳ないですm(_ _)m
会社の研修やら会議の議事録作りやらが重なりすぎなんだよ……。
その辺のあれこれの息抜きにブログを活用していかないとダメだよなぁ、まったく。おかげでスポーツクラブにも行けずにまた体重が増えちゃったじゃないか(それは仕事とあんまり関係ない)。
とりあえず今週いっぱいはどうにもならんと思います。来週の週末くらいにはピークは越えているはずなんで、生暖かく見守ってあげてください。