アカデミー賞発表されたね。

アカデミー賞作品賞『ノーカントリー』ジョニー・デップがどうなるか注目された主演男優賞は『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ダニエル・デイ=ルイスと下馬評どおりの結果。
あまりにも順当過ぎていささか拍子抜けしたってのが正直なところかなぁ。
なんか今年のはいわゆる大作っぽいのがなくて、いまいち盛り上がらなかった印象が(^^;
…こう書きつつ、そこまでの映画ファンでもないので実は超盛り上がっていたのかもしれませんけど。なにしろつい最近まで『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』についても詳しく知らなかったからね!(ぉぃ


ま、アカデミー賞の行方とは関係なしに、3月4月は気になる作品が多いので楽しみな月でもあります。
仕事は年度末で忙しくなるだろうし、他にも対応しないといけない作業があるので時間のやりくりがキツそうだけど、できる限り見に行けるように頑張ります。
…でも映画を見に行くと、その分だけゲームの消化にしわ寄せが来るのが悩ましい(´Д`;
『ToHeart2 AnotherDays』とか『超昂閃忍ハルカ』とかプレイする余裕は100%ないよ(それでも買うけど)。
ほんと、1日が48時間くらいあればいいのにね。