明日から数日更新が途絶えるかも

試験運用中にもう更新停止かよ! と言われてしまいそうだけど、堪忍や…おいちゃんにも仕事があるんや…! ということで更新が途絶えたり、これまで同様、あるいはこれまで以上に更新が手抜きになるかもしれません。
まあ逆に現実逃避で更新が活発になる可能性もないではないのですが(マテ
しかしそれをやるとマジで特殊部隊に消されてしまう可能性があるので、基本的には更新のレベルは下がると思っておいてください。
どこかのタイミングでもっとお客さんを呼べる釣りエントリ(笑)も書きたいんですけどねえ(ぉ
あ、でも「雑誌ライターよりおいしいムック作成というお仕事」みたいな記事で興味持つ人はいないかな?