『モテライフ』戦争についに終止符か!?

昨日の夜寝る前のできごとです。
寝る前になんとなく、『モテライフ』のギャラリーを見たんです。
そしたら……信じられないことに上司のクリア画像が埋まっているんですよ!
気が遠くなるくらい(データ取り始めてからで30回以上、それ以前も含めると100回近く)プレイしていたどこかのタイミングで攻略したにも係らず、その時に限ってボタンを連打して見落としていた模様。
終わった…………(;´д⊂) このゲームは相当キーレスポンスが悪いので、つい連打してしまいがちなんですが、それが思いっきり徒となった形。


あまりのショッキングな出来事に夜中の2時過ぎにもかかわらず男爵に電話してしまうくらい動揺しました。よく考えなくてもメチャクチャ迷惑行為ですね、それ。『モテライフ』ごときのために夜中に電話を鳴らされたのに怒らなかった男爵はたぶんモテる資格ありです(笑)。


しかし、世の中頑張っていれば報われるものなのかもしれません。
なんとその数時間後、「上司編を攻略した」という、このブログを読んでくださった方からの攻略情報メールが!
あまりの出来事に男爵に電話…はしなかったけど、動揺しました。同時に凄く嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました。
ああ、そうだよ。たまにこういうことがあるからサイトってのはやめられねえんだ。
というわけですので、これからさっそく上司編を本当にクリアできるのか試してみたいと思います。
(ちなみにいただいた情報どおりなら、確かにどこかのタイミングで私もこの組み合わせを試しているはずなのでクリアできたのはできてたっぽいです^^;)