出会いがあればまた別れもあるのです。

「永遠に続く二人の関係」、それはどんなに幸せなことでしょう。
……失礼しました。飛松部長との一線を越えない関係が永久に続く勢いだったので、つい『ときめきメモリアル』から一節持ってきてしまいました。


さて、というわけでついに『デキる男のモテライフ』コンプリートいたしましたぁーーーっ!!


本当に近年まれに見るほどトライアンドエラーを強いられまして、途中何度も「なんでこんなに苦労してこのゲームやってるんだろう?」と疑問に思ったりもしましたが、それも今となってはいい思い出です。
飛松部長に苦しんでいる時間をやりかけの『FORTUNE ARTERIAL』に向ければ1キャラくらいクリアできたような気もしますが、それはそれ、これはこれです。
とにかくようやくコンプリートできましたので、夜編に続いて昼編の攻略も載せていこうと思います。世界でも数少ない(もしかすると唯一の)『モテライフ』攻略サイトとして!
何はともあれ情報いただきましたcerea様、本当にありがとうございましたm(_ _)m