『デキる男のモテライフ〜昼のモテ講座編』BBQ編 攻略

本来の順番的には上司編に行くはずですが、彼女は飛ばしてバーベキュー編です。
最難関の上司を飛ばすと数少ない『モテライフ』攻略を求めるお客さんからブーイング浴びそうですが、凄く苦労した分ちょっとくらいもったいぶらせてください(ぉぃ
バーベキュー編は基本的には楽しくやっていればOKですが、一方でバランス感覚も重要。テンションが高くなってるからと言って飛ばしすぎずに、周りに頼るときはおとなしく頼りましょう。
またアウトドア知識が豊富だったり運転手さんに代わってバスを運転したりすると好感度が上がるので、バーベキューに行く前には教習所で大型車の免許を取るのを忘れないようにしてください。
ほらあれだよ、大型車の免許持ってると、バスに爆弾が仕掛けられて時速80kmを切ったら爆発するというようなシチュエーションに置かれたときでも安心ですしね。持っておいて損はないです(えー

A いいね!
A バーベQに行っちゃうよー
B 無難にカジュアルな格好でGO!
B 隣に座っていいか聞いてみる
A レッツトーク
A 楽しい感じを全面に出して
C 東さんに様子を見てもらう
A 率先して運ぶ
B 手伝ってもらう
A ちょっとやらせてみて
A 結構得意っす
C 飲み物を用意する
C 釣りを代わってあげる
D パーティーソング
B 「大丈夫?」と気遣う
B 車に戻ることを提案
A 運転を代わってあげる
A 本当にできる!
B 東さんはここにいて俺が探してくるから!

ちなみにこの選択肢でクリアすると2枚ほど絵が埋まらないはずです。
たぶんわざと間違った選択肢を選ばない限り、全部埋まらないと思いますがその辺は検証不足でございます。
えっと、こういうときはこの言葉の出番ですね。
ここから先はキミ自身の手で確かめて欲しい!(ぉぃ