書きたいのに書けないってのはストレスだよね。

というわけでせっかく表サイトで告知をして、この過疎ってるブログの方にお客さんを呼び込む仕掛けを作ったのにも関わらず、お仕事が忙しすぎて肝心のブログの方が弄れないというマジ終わってる状況でしたが、ある程度メドが立ちましたのでボチボチこちらの更新を戻していきたいと思いますですよ。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さしあたり第一弾として去る3月22日のことを書かせていただきましたので、よろしければ読んでやってくださいませ。


お休み中にやっていたことを書いて良ければぶっちゃけ書くネタはいくらでもあるんでしょうが、業務日報を書いても仕方ないのでそれはスルーするとして、近日中に書く予定の過去日記をば。
現状で書く予定なのは3月23日。4月1日の2日だけの予定です(少なっ!)。
過去に遡って必死に空いた日を埋めるのもいいですけど、それよりもリアルタイム、あるいはそれに近い何かを書いた方が良かろうということで。まあそんな感じでやってきますんで、よろしくお願いしますですよ。