過去の自分からのメッセージ

ちょっと前の話になりますけど、Key Sounds Labelのライブが行われるということで抽選に申し込みました。
この抽選はVAの通販システムを利用しているので、まずはお客様登録番号を取得する必要があります。MU-6さんも早速取得……と思いきや、「既にこのメールアドレスは登録番号を持ってるはずだ」と言われるではありませんか。
記憶を総動員して思い出してみると……、ああ、確かに一度だけVAの通販を利用したことがありました。昔、『恋愛CHU!』のグッズか何かを買う時に使った記憶があります。Keyのグッズじゃなくて『恋愛CHU!』というのが自分らしすぎる(^^;


で、番号を忘れてしまったのでシステム側に問い合わせることにしました。
このサイトでは事前に自分が登録しておいた質問が出題されて、それに回答できると本人と見なされて登録番号をもう一度メールしてもらえるのですが、メアドと電話番号を入れてポチっと押すと…出ました出ました、問題が。さ〜て、昔のオレはどんな質問を用意していたのかな〜?
シスプリで『お兄様』といえば誰のこと?」


マッハで「咲耶」と入力しながら死にたい気持ちになった(´Д`;
個人情報に類する情報を引き出すのに、その質問はどうなんだよ、オレよ…。
タイムカプセルから小学生の自分が埋めたはずかしいものが出てきた時のような気持ちに浸りながら、ベビプリを読むMU-6さんなのでありました。
あれから時間も経ったし問題、変えようかな…。「『ベビプリ』の中でいちばん統合失調症っぽいのは?」とかそういうのに。
…ああ、でもそれだと候補が複数いて自分でも間違えそうだ(マテ