気付いてる人は気付いてるでしょうが

4月1日の雑記も遅れながらもアップしておりますのでよろしければどぞどぞです。
ちなみに後日談として上司から「一ノ瀬ルートでは泣いてしまった」というメールが届いたことだけは報告しておきます。泣いたのか、上司(30代後半、二児の父)……。
3月23日の雑記はもうちょっと遅くなってしまいそうかな〜。いや〜、仕事が一段落したことはしたんですけどまだ完全に終わったわけではないので、そんなに遊んでもいられんのですよ(そう言いながらちゃんと息抜きはしてますけど、ね)。今度こそ落ち着いた日々を取り戻すために頑張ります!
……それにしてもこの人は本当にいつも似たような曲を歌うなぁ。いい曲だとは思うんだけど(茅原実里『Melty tale storage』を聞きながら)