ずっとアイマスのターン!

どうも、ついにiTunesのスマートプレイリストに「アイマス関連」というフォルダが生成された者です。
地味に好きな曲は『神さまのbirthday』です。佐々木曲はクソ曲が多いがあれだけは別。


……というわけでいつぞやの日記以来ずっとアイマスのターンが続いています。
昨日は帰宅後、速やかに箱を立ち上げテニスウェアと『ふるふるフューチャー☆』をダウンロード。
我ながらすっかり忠実な犬のような生き様ですよ。
狼の牙はすっかり抜かれちまった……。
それに加えてラケットとスポーツタオルを落とし……なんてやっていたらあっという間に買っておいた3500ゲイツが虚空へと消えていったわけですよ。まあびっくり、ゲイツってこんなに簡単になくなるものなんだね!


ですが、後悔はしていません。
なぜならポニテあずささんの『ふるふるフューチャー☆』がかわいすぎるからだ……っ!
ひたすらボーっと鑑賞モードで3回くらい眺めてましたよ。たぶん今日も見る。
なんだろうな、これは。恋か。いや違うな。この構図はどこかで見たことあるような気がする。

軽い気持ちでひとつ落とす⇒ご満悦⇒また落としてみようかなと思う⇒(以下どこまでもくり返し)⇒お金がなくなる

これ、完全に麻薬や消費者金融にハマる構図なんだ!(´Д`;
更生施設にでも入らないと直らないような気がしてきました。早くこの無間地獄から抜け出したいです。
『Do-dai』風に言うと「抜け出させてくれま↑す↓か↑?」という状態ですよ(そこで例えがアイマスになってる時点で重症であることに気付こうな、オレよ)
……本当に抜け出したいんですけどねえ。まだしばらくは無理っぽいなぁ。