春が来て…ずっとこのままヒマだったらいいのに

まあそんなことになったら弊社が潰れてしまうわけだが(挨拶)。
そんなわけでお久しぶりです。激動の20年度末を乗り切り、若干の残務もクリアしてようやく年が明けてから続いていた忙しい日々から抜け出せました。
MU-6さんが所属している部署はもともと年度末と年度初めのギャップが大きい部署なので毎年のことなんですが、今度は逆に若干手持ちぶさた気味になっていたり。優秀な人はこういうときに色々と仕込みをするんでしょうが、あいにくこちとら優秀じゃないんでね!(そこは自慢するところじゃないですよ)
せいぜいある程度余裕がある時期くらいは更新頻度上げたいものです。……週報レベルには(ぉ

時間の使い方の下手さには定評があります

でも急に時間ができても手持ちぶさたっていうのは実際あって、積み上がっているゲームでもやればいいものをどうにもこうにもやる気にならなくて結局進んでなかったりします(^^;
ま、いずれボーっとすることにも飽きて消化を始めるのでしょうが、今年の春は他にもやることができちゃったのでどうなるのかよくわかりません。では何をやるのかというと……以下次の小見出しへ続きます。

不定期連載「部屋とアイマスと私」再開のお知らせ

どうも先日友人とカラオケに行ったところ入力した歌の70%以上がアイマス曲だったことに震撼した者です。
お掃除ドキュメントになるはずだった「部屋とアイマスと私」。そもそもアイマスの話が全然出てこない時点でサギもいいところなんですけど、期せずして第二部が始まることになってしまいました。
え〜と、わかりやすく言うとですね、引越しすることに決めました。その場のノリと勢いで(えー


まだ契約締結にまでは至っていないのですが、何かトラブルがない限りは話を進めている物件に移動することになると思います。
ずーっと引っ越さなきゃと思いながらも生来のめんどうくさがりが災いして動けなかったんですが、今回いよいよ倉庫まで借りたところでふと気づきましたですよ。
「あれ、これならもっと広い部屋に引っ越しても一緒じゃね?」って(遅いよ)
そもそもエロゲだけでダンボール10箱ある時点でおかしいとか、物量を減らすという概念はないのかとかツッコミはあろうかと思うのですが……小さいことにこだわるなよ☆
で、物件を探し始めまして現在急速に話がまとまりつつあったりします。
ぶっちゃけ引越しの準備は全然始めていないのに話だけが動いてて大丈夫なのか不安になるくらいです(マテ
てなわけでしばらくの間、時々「部屋とアイマスと私」第二部風雲引越し編が続くと思いますので、よろしくお願いいたします。


ちなみにタイトルは語感がいいのでアイマスの名前が入っていますが、もはやちっとも関係ないのは仕様ですのであしからず。なんだかんだで話題はちょこちょこ出てくると思いますけどね(^^;