不定期連載「部屋とアイマスと私」 契約、締結。

相変わらずアイマスSPは進んでおりません、押忍っ!(挨拶)
忙しくしていた時期は家に帰ると「アイマス……アイマス起動しないと……」とゾンビの如くPSPを立ち上げていた、あるいは立ち上げたくて仕方なかったのですが、落ち着いて虚脱状態になったら妙に冷静になってしまって今度はPSPを起動すること自体がおっくうになってしまっていたり。いわゆる賢者タイムですね(違
PCを立ち上げるだけの時間的余裕ができたからってのもあるんでしょうが、このままフェードアウトしてしまいそうな気がしないでもないです――ってまだフェードアウトするわけにはいかんのですよ、少なくとも4周年ライブが終わるまではアイマスへのテンションを下げるわけにはいかないのです。
だってそうじゃなかったらチケット欲しさにオークションにつぎ込んだ(自主規制)円が浮かばれないからっ!(マテ
……この辺、あらゆる意味で何かに貢いでしまった人が自分に暗示をかける構図すぎて泣けてきますね。


でもまあ引っ越しに向けての準備は少しずつ進んでいます。肝心の荷造りなどはまだまだ全然ですが契約は締結しました。
今は入居日をいつからにするかなどの段取りを決めようとしているところ。
まだ確定ではないですが来月には入居するような方向で決まりそうです。今年の連休は帰省もですけど荷造りにも多少の時間を費やしたいですね。それよりも前にまた大規模なゴミ捨て大会を行わないと厳しそうなのがアレですが(´Д`;