結局GWは6連休に留まりそうです。

この前友達と話してたんですけど、声優界で「般若」といえば一般的に田村ゆかりさんなわけですけど、実際よ〜く見てみるとゆかりんよりもミンゴスこと今井麻美さんの方が般若っぽい顔をしてるよねということに気付きましたMU-6です(マテ
いや、その、別に彼女が嫌いとかではないんでくれぐれもファンの方は怒らないでくださいよ?
ただ、まあ、えーっと客観的な事実としてそういう指摘はできるくらいのポテンシャルはあるよねとそう思ったんだよ。実際により般若に似た人がいたとしても一度築き上げた般若のイメージは崩れない。どの世界にも先行者利得というものはあるのだなぁと思わされることしきりですね(ぉ


そんなわけでこんばんは。
会社で行われる宴会で「まんまるおなかだから」という理由でピンクの全身タイツを着てポニョの歌を歌うことになったMU-6です。なにこれパワハラすぎる。とりあえずオレを推薦した2年生の若造を殺した上で退職したいんですけど、どこか拾ってくれる職場はないですかね。
さて、みなさんゴールデンウィークですよゴールデンウィーク。世の中には2週間くらい休みの会社もあるようですが、ここを読んでいる皆さんはいかがですかね?
MU-6さんはと言うと途中うまいこと休みを取れば8連休とか10連休以上も狙えるな〜なんて思っていたんですが、4月30日には仕事が入ってしまい連休明けの7日にも順調に打ち合わせが入りでなんとか5月1日からの6日間の休みを確保するに留まりました。今年は帰省だけではなく、さらに引っ越しにも時間を割かないといけないんでもうちょっと長い休みが取れると理想的だったんですがね〜。他にもやることあるのであまり骨休め、という感じにもならないっぽいですが、まあ充実だけはしそうです(^^;


あ、ちなみに引っ越し準備は全然進んでいないのですが、引き渡しだけは受けちゃうので次回の更新はたぶん何もない部屋の様子でもお伝えすることになるかと思います。うわ、すげーつまんねーなそれ。