2008-06-01から1日間の記事一覧

キャラクターが光る『FORTUNE ARTERIAL』(笑)

本来エロゲ系サイトのはずなのに気がつけば映画の感想とか関係ないことばかり書いている当サイト。 これではよくないということで、また『FA』の話を書いていくよ。 以前「何回かに分けて書いていきたい」と書いておきながら完全にスルーしてましたが、一応…

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 2』も見てきた ☆☆☆☆

ナルニア国と同じタイミングで『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II〜私を愛した黒烏龍茶〜』も見に行ってきました。 六本木ヒルズでやっていた先行上映を見に行ったんですが(つまりこれを書いている時点で見てから既に1週間が経過しているのですが^^;)、めち…

『ナルニア国物語 第2章』見てきたよ ☆☆☆

冒頭の見出しにも書きましたけど、見に行ったはいいけど感想を書いていない映画が溜まってきました(´Д`; 元より見に行った映画の全ての感想を書こうとも思っていなくて、良くも悪くも印象に残ったものだけ書くかネタがないときの穴埋めとして書けばいいか…

書いていない映画の感想がどんどん溜まっている件について

東京ゲームショウ2008のメインビジュアルを見て「『SHUFFLE!』かよっ!」と叫んだMU-6です。大量の矢印を見るとどうにも『ミラージュララバイ』が脳内で流れちまっていけねえ。 どうでもいいけど一文にいくつも「!」が出てくるとうっとうしいですね。熱血系…