『デキる男のモテライフ〜夜のモテ実戦編』夜デート編 攻略

ついにやってきました、ラストバトル! ……の割にそれほど難しくないのであまり盛り上がらないのですが(^^;
こんなゲームなのに(と言ったら失礼なのでしょうが)「故郷でお見合いが用意されていて、主人公が告白してくれないんだったら田舎に帰るつもり」という古風なところがあるキャラをラストに持ってくるというのは面白いのではないかと。
見た目はいかにも「結構遊びも経験してます」みたいな感じなのにね。
ここでVジャンプなら「ここから先はキミ自身の手で確かめて欲しい」となるところでしょうけど、ウチは全部載せますよ。ただあくまでエンディングを見るための方法に過ぎないんで、CGギャラリーに抜けが出てしまうのはご容赦を。そこまでフォローする気力も時間もないのですよ(^^;
え〜っと、全部見たいという人は、アレだ、うん。


ここから先はキミ自身の手で確かめて欲しい!(ぉぃ

A 純粋に好きだー!
A 付き合いたいと思っている
A 状況によってはチャンス!
A 食事に行きましょう!
A ばっちり予約してます!
A 手ごろで素敵なレストラン
A 余裕な感じで聞いてみる
A 全額払う!
A いいところに誘う
A バーに誘う
A 同じ物を
A 同じ物を
A 同じ物を
A 口説きやすくしてくれてる!
C 気にしない
A とりあえず店を出る
A 告白する
A まじめに告白
A メイクでラブな所に行く

ここまで読んだ君たちはもはやあの日の新兵ではない! 今や夜の恋愛の先任軍曹なのだ! というわけで皆様方のモテ力も大幅にアップしたと思いますので、どうかここはひとつ昼編の上司攻略をお願いしたく。
真面目に数十回やっててまだクリアできる気配がありません(;´д⊂)